サイトのサービスについて

キャンセルについて

キャンセルをご希望のお客様は下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。 お問い合わせ

発送前の場合、一度ご注文内容をキャンセルさせていただきますので、再度ご希望のカラー・サイズでご注文していただくようお願い致します。 弊社での再注文は承っておりませんので、お客様自身にてお願い致します。

なお発送後の場合、お客様都合による返品や交換での対応となります。

返品・交換について

返品交換について:店舗都合(不良品や誤発送品)

お届け商品に万が一、不良品や誤発送がございました場合は、 送料を弊社負担にて返品(代金返却)または交換の対応をさせていただきます。 (在庫が完売している場合は返品対応となります) ご対応を希望の方は、【配達完了後7日以内】に同封の用紙の案内に沿ってメールにてご連絡くださいませ。

配達完了後8日を超えた商品は、ご使用状況に関わらず返品や交換をお受けできませんので、 お荷物の受取後はすみやかに商品状態をご確認お願いいたします。

なお、下記に該当する場合はご対応いたしかねますのでご確認ください。

1)配達完了後8日を超えた商品
2)お直しや洗濯、クリーニングされた商品、お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ・キズが生じた商品
3)事前にご連絡のない返送商品
4)当社にてご購入履歴が確認できない商品

返品交換について:お客様都合

サイズ/カラー交換は、往復送料:1200円をお客様ご負担にてお受けしております。 希望サイズの在庫が無い場合やイメージ違い等による返品(代金返却)は、送料お客様負担にてお受けしております。

ご対応を希望の方は、【配達完了後7日以内】に同封の用紙の案内に沿ってメールにてご連絡くださいませ。

なお、お品物の状態が下記に該当する場合、サイズ/カラー交換いたしかねますのでご確認ください。

1)配達完了後8日を超えた商品
2)使用された商品(試着程度は問題ございません)
3)値札やその他付属のタグ類を紛失または取り外した商品
  (取り外した状態でも、付属品類をきれいに保管いただいている場合は問題ございません)
4)お直しや洗濯、クリーニングされた商品、お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ・キズが生じた商品
5)事前にご連絡のない返送商品
6)当社にてご購入履歴が確認できない商品

※こちらの対応は、ご購入頂きました商品をお客様に広くご愛用頂くためのサービスとなります。  過度な返品や交換、ご購入の意思がないと見受けられる返品、事前にご連絡のない返品、お荷物の受取拒否など、  本規定や趣旨へのご理解をいただけないと当店が判断する場合は、  今後のご購入・返品・交換をお断りさせていただくことがございますので、予めご了承ください。

その他の返品交換に関するご注意事項

※交換に関してのご注意

・別商品との交換はお受けできません。
・交換ご希望の際に在庫が完売している場合は返品対応となります。
・お手元の商品を破棄した場合は対応できません。
・ご指摘いただく内容によっては、製造上の都合で交換品をご用意できない場合がございます。
・当店から先に交換品を送付し、受取時にお手元品を同時回収させていただく形式となります。

※返品に関してのご注意

・別商品との交換はお受けできません。
・クーポン割引額を差し引いてのご返金となります。またクーポンの返却はできません。
・万が一お届け内容に不足があった場合、不足品を発送いたします。返金はお受けできません。
・お手元の商品を破棄した場合は対応できません。
・お客様ご自身で返送いただく形式となります。

※一部商品は、製造メーカー様のサポートへお問合せいただく場合がございます。
※特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。

ポイントについて

ポイントの使い方

1ポイント=1円としてお買い物の際にご利用いただけます。
ご利用ポイント数は、ご注文情報の入力画面でご指定ください。1ポイントからご利用可能です。(新規会員登録をすると500ポイントをプレゼントいたします)
※商品に設定されている特別ポイントはご配送完了後2週間前後で付与されます。
※会員登録をしないで購入された場合、ポイントは付与されません。
※ポイント有効期間はポイント付与日から12カ月となります。
※クーポン等をご利用いただいた場合でも、購入金額(値引き前の金額)分のポイントがつきます。