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返品特約について

不良品の場合

商品の発送に関しましては万全の注意を払って管理しておりますが、万一お届け商品に不備があった場合は下記をご確認の上、 お手数ですが商品到着後1週間以内にご連絡下さい。早急に対処させて頂きます。

【ご交換・ご返品対応期間】
商品到着より1週間以内に限ります。

【状態】
未使用および届いたままの状態でタグやその他付属品が揃っている場合に限ります。
※クリーニングや裾直しをされた商品は未使用でもご交換ご返品はご対応できません。

【お手続き】
まずは弊社にお電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。
※ご連絡前に必ずドメイン指定を解除頂くようお願い致します。

弊社より詳細のご案内メールをお送り致します。

ご案内に沿ってご交換・ご返送のお手続きをさせて頂きます。
※尚、ご連絡無くご返送されました場合は、いかなる状態でもご交換ご返品を承る事は出来ません。
そのような場合はお送り頂いた商品を着払いで返送し直しますので、予めご了承ください。

上記についてご了承頂きましたら下記までご一報下さい。

[返品のご連絡先]
redrise@redrise.jp
メールでのご対応のみとなります。予めご了承下さい。

お客様ご都合の場合

「サイズが合わない」「イメージと違っていた」等、お客様ご都合でのご交換・ご返品をご希望の場合は、 下記の注意事項をご了承頂ける場合のみ承りますので必ずご確認下さい。

【ご交換・ご返品対応期間】
商品到着より1週間以内に限ります。

【状態】
新品同様の未使用状態でタグやその他付属品が必ず揃っている場合に限ります。
返送の際もクシャクシャに折りたたまず綺麗に梱包されたものに限ります。
※クリーニングや裾直しをされた商品は未使用でもご交換ご返品はご対応できません。
※あまりにも酷い状態でご返送された場合は、未使用でもご交換ご返品はご対応できません。
※下着、靴下、水着はご交換・ご返品はご対応できません。

【送料・手数料】
ご交換・ご返品の際の往復の送料とお振込手数料は全てお客様ご負担となります。

【在庫や対応】
在庫やお手続きの順番に関しましては、不良品対応のお客様や新規ご注文者様を優先させて頂きます。
繁忙期にはお客様ご都合のご交換・ご返品にはかなりのお時間頂く事が御座いますが、予めご了承下さい。

【お手続き】
まずは弊社にお電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。
※ご連絡前に必ずドメイン指定を解除頂くようお願い致します。

弊社より詳細のご案内メールをお送り致します。

ご案内に沿ってご交換・ご返送のお手続きをさせて頂きます。
※尚、ご連絡無くご返送されました場合は、いかなる状態でもご交換ご返品を承る事は出来ません。
そのような場合はお送り頂いた商品を着払いで返送し直しますので、予めご了承ください。

上記についてご了承頂きましたら下記までご一報下さい。

[返品のご連絡先]
redrise@redrise.jp
メールでのご対応のみとなります。予めご了承下さい。

※ご注意下さい※
●弊社では複数店舗で在庫を共有しておりますので、交換商品発送の際に売れ違いの為欠品となる場合が御座います。
その際はご希望に添えず誠に申し訳御座いませんが、ご返品扱いとなりますので予めご了承頂きますようお願い申し上げます。